ホームページを更新してみた

ちょこっと・・・
ホームページを更新しまして・・・

おにぎりに合う珈琲を探せ

はっきりいって短い動画の中からいろいろな感想を
文字におこしてページにしたって感じです。

このシリーズだけでも毎週やっているので今から膨大に更新していくことになります。
あと・・Drip$を使ってのブレンドの仕方に関しても
テキストベースのコンテンツにしたいと思っています。

基本的に動画の一部を切り取ってでも珈琲に興味を持ってくれた人が
使い勝手のいいホームページに改革していくつもりです。

フェイスブックページ・ブログ・動画・・・・
このすべてがホームページよりスムーズに行き来できるところまで
早く充実させたいと思います。

まずは・・・
昔のようなカウントがとれるところまで頑張らねば・・・



只今、シールラリー開催中!(〜2016.12.31)
豪華商品(松屋式ドリップセット、ブルーマウンテンNo.1)が当たるチャンス!!
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html


http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorcoffee240/
フレーバーコーヒー https://www.facebook.com/flavorcoffee240/