今年最後本焙煎(DirectFireRoast環)

こんにちは。。


これからテスト焙煎です。。


環のFacebookでは案内しましたが・・
こちらにも、ちょこっと告知です。


以下、告知内容。


お店の再開はしてないのですが、御歳暮のご注文を頂きまして、今年最後の焙煎をします。


今のところ、12/19(月)を予定しております。
(都合により、放送時間は変更になります。)


そして、今回、非常に迷いがありまして、焙煎するコーヒーを決めかねております。


巷でニュークロップのゲイシャが出てきているので、久しぶりにゲイシャを焙煎したいな〜
という気持ちもあるのですが。。


ゲイシャは夏にアイスで飲むのが美味しいと思ってまして。。
グッと我慢しました。。


最近、体が深めの珈琲を欲してまして、今回は、インドネシアのコーヒーを焙煎しようと思います。


それも、TimTim、ゲガラン、ブルーバタックの3種類プレミックスを考えてます。
どれをメインのコーヒーにするか、思案中。。
やや深めの焙煎をする予定です。


そして、もう1つ、ニカラグアのロス・アルトスを焙煎します。


こちらは非常に飲みやすい癖のない珈琲。。


万人に好まれ、様々な食べ物との相性が良い、オールマイティな珈琲です。
2ハゼ直前、もしくは2ハゼスタート直後くらいの中深焙煎です。


焙煎は放送する予定です。。
(放送が決まりましたら、告知致します。)
興味のある方は、ご覧くださいませ。。


※12/18現在、当選確率:86.3%と高確率!!
只今、シールラリー開催中!(〜2016.12.31)
豪華商品(松屋式ドリップセット、ブルーマウンテンNo.1)が当たるチャンス!!
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html


ブレンドまるまるギフト[100g✕5個](送料込)】 \3,250
当店を代表する5種類のブレンド(各100g)を詰合せにしたセットです。
シールが3枚付いて、お得です。
http://shop.flavorcoffee.co.jp/item/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BB100gx5%E3%83%BB%E9%80%81%E6%96%99%E8%BE%BC


http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorchannel/
Facebook https://www.facebook.com/flavorcoffee240/
11/6より名称が「flavorchannel」から「フレーバーコーヒー」に変更となりました。
URLも「https://www.facebook.com/flavorchannel」から「https://www.facebook.com/flavorcoffee240/」に変更となりました。