ナンバーズは副賞のみ・・・

今年のナンバーズ・・・
昨日仕分けていて歯抜けが多いなぁと思っていたら・・・
やっぱりだめでした・・・
10万円は取れませんでした。
その代わりコメはちゃっかりとってきました。


昼間にはシールラリーの当選者用に封筒を買ってきたり・・・
おめでとうの手紙を印刷したり・・・
佐川の伝票を出してブルマンまでは送りました。
(やってみるとけっこう手間でした・・・)



夜は夜でドリップポットの改造をやるのにせっかくだからユーチューブライブで流す実験をやりました。
まだ・・・ipodでやったのですが本格的な移行はちょっと先になりそうです。

ちなみに・・・
ipodの配信は電池切れで途中で止まってしまったという間抜けなものになってしまいました。