YouTube-Live・・・・

wirecastというソフトをパソコンにいれまして・・・
とうとうユーチューブライブに挑戦しようと思います。

今度の25日の水曜日21時からやっている「週刊フレーバー」・・・
いつものユーストのチャンネルを放置して
ユーチューブライブのみで配信しようと思います。

wirecastというソフトは二か所に配信することもできるソフトです。
だからユーチューブにもユーストにも配信できるんです。


しかし・・そんな器用な真似はぼくには合いません。
ここはユーチューブだけてやってみようと思っています。


ちなみに・・・
ユーチューブライブではログインしなければチャットの書き込みが出来ません。
Gmailのアカウントをできれば取ってください。
そして、ユーチューブのトップページで「フレーバーコーヒー」で検索してください。
そうすると、フレーバーのチャンネルが現れます。

そこで「チャンネル登録」をしてもらえるとライブの案内がメールで届くと思います。


まだまだよくわからんですが頑張って挑戦するつもりです。