YouTube-Liveの謎

まだYouTube-Liveがよーわかりません。
Wirecast Goというソフトを使ってIpod touchで配信しているんですが・・・
これがびみょーなんです。
配信はできたんですが・・・止まらない・・・
止めたつもりなんですが・・・全く止まらない


いろいろ問題がある
だけど・・・試して試して理解せねばならない


今はWirecastを使って配信をすると決めた以上・・・・
このソフトを使い倒さねばならないのです


まだ・・・
ぼくの知識がないだけなんです


まだまだ慣れていないけど明日の週刊フレーバーは、YouTube-Liveでやります。

ちなみに下のアドレスで配信します


https://youtu.be/cOz2dxHIGTs