初めて電波時計・・動く

flavorcoffee2004-09-15

今日も夏みたいな日でした・・・
しかし・・・秋は確実にやってきています・・・
(・・そのわりにはアイスコーヒーが5キロ以上でていたけど・・・)
その根拠は・・・・
実は・・電波時計が電波をはじめてひろったんです・・・
この2週間ほど一回も電波をひろえなかったのに今日はひろえたのです・・
たぶん・・今までは夏の暑さで電波が疲れちゃってここまで届かなかったのでしょう
だが・・・ちょっと秋になって電波がやる気をおこしたんだとおもいます
ぴったり正確な時間をさしています
うーーーん。
時計は正確に限ります
自分が時間に追われた仕事をしていないくせしてなぜか時計は正確なものが好きです
電波時計・・・バンザイ!)
ちなみに・・・電波時計が電波をひろうようになったら急に仕事が忙しくなりました・・
どうも・・珈琲屋は電波時計の電波で忙しさが決まるようです・・・