「T」のうちあげにいく・・・

今日は・・8時に仕事を終えて「T」の打ち上げにいきました・・
車のガソリンがちょっと寂しかったので、行く途中でスタンドに寄るつもりでした・・
ところが・・不思議なことにぼくが通る側のスタンドは結構早く閉まるらしくて・・・
やっていない・・・・
なぜか、反対側のスタンドはガンガンに明るかったりする・・・
(まぁ・・・帰りにでも給油すればいいか・・・)
「T」の打ち上げはなんだかんだて楽しく盛り上っていました・・
ぼくてきには・・久しぶりに「A」さんにあえてゆっくり話ができたし・・・・
そして・・・夜中の1時過ぎに「T」をでました・・
途中・・ガソリンスタンド開いていたので入れようとしたら・・・
・・・・・「セルフ」・・・・・
結局・・・めんどくさそうなので、そのままガソリンもいれずに帰ってきました・・・
ぼくは・・・「セルフ」のスタンドが嫌いだ・・・・
(やり方がよーわからんだけですけどね)