不眠枕・・・完成です

flavorcoffee2004-09-29

きょうは・・・台風です・・・
ところが・・・忙しい・・・
とにかく・・・忙しい・・・
雨の中・・・配達しにゃあならんし・・・
焙煎は焙煎で・・50キロ以上やっちゃうし・・・
よーーーわからん取材なんかうけちゃうし・・・
そんでもって・・・
「N」さんとこのためのアイスコーヒーを20リットルもつくっちゃうし・・
やれやれって感じです・・・
ただ・・・ありがたいことに・・不眠枕ができてきたのです・・
これで・・・明日には発送できます・・・
とりあえず・・・
ちょっとの間は不眠枕の在庫があるなぁ・・・
今なら・・・じゃんじゃん送っちゃうんですけど・・・
いりませんかねぇ・・・