なんか・・・忙しい日です

flavorcoffee2004-10-04

あさ・・・ミルク缶焙煎機をつくって・・・
(ついでに・・・冷却機もつくっちゃいました・・・)
そんなこんなしていると・・・
「A」さんが、ドリップポットに温度計をつけて欲しいといってきて・・・・
昼過ぎには・・・「M」くんが、喫茶店の図面を持ってたずねてきたり・・・
夜は夜で「K」ちゃんが久しぶりにくるし・・・
なんか・・・忙しい
とりあえず・・・こんなことではいかん・・・・
(忙しく時間に追われるのは良くありませんから・・)
てなわけで・・本屋で4冊ほど本を買って・・・
普通に掃除して帰ろうと思ったら・・・
なんとなく、サイクロンや煙突を掃除したり・・・
ブロアー用の掃除機を掃除しちゃったりして・・・
そんなこんなで・・・全部か終わったのは夜中の3時すぎ・・・
ちなみに・・仕事もちゃんとやっていましたから・・・
それにしても・・秋になってきて忙しくなってきたなぁ・・・
ただ・・・きょうの忙しさは仕事以外がおおかった気もしますが・・・