きょうこそ・・早く帰ろう・・・

flavorcoffee2004-10-03

きょうは・・・雨・・・
だいたい・・雨の日は、ヒマなんです・・・
こんな日は・・・早く帰ろうと思う・・
とりあえず・・日記だけは書かねば・・・
・・・・・なにやったっけ・・・
そういえば・・・ハンドピックもやる気にならず・・・
コンピューターの前に座っても・・・ウトウト・・
まったく・・頭がまわらず・・・・・
だらだらとすごす・・・
とりあえず・・・
この睡眠不足だけは何とかせねば・・・
てなわけで・・・けっきょくなにやったんだっけ・・・・
人は遊びにきたけど・・
とりわけ書くほどのドラマもなく・・・
椅子に座って・・・うとうとしていただけだったかも・・
まぁ・・・帰りに本屋にでもいってこよう・・
なんとも・・・まったりした一日でした・・・

写真・・・・ぼくがうとうとしていたコンピューターの場所です