トラックバック実験中!

きょうは・・・めちゃめちゃ大変でした・・・
「E」ちゃんが風邪をひいちゃってお休み・・・・
そんなときになぜか配達が・・・・・
困った・・・・
そんなときに「M」くんがのこのこやってきた・・・・
ここで頼まない手はない!
結局・・・
「M」くんの活躍で何事もなかったかのように無事に配達作業終了・・
そのあと・・多治見の「O」さんと「A」さんと・・・
いろいろと話し合う・・
「O」さんのつくろうとしている喫茶店の図面をみてかんかんがくがく・・・
「A」さんが「O」さんにしているアドバイスを聞いていて・・・
いゃあ・・・「A」さんもいっぱしの喫茶店のマスターになったって感じ・・・
すごいじゃん・・・!
そして・・・
みんなが帰った後、トラックバックの操作をおぼえる・・・
なんとかできたんですが・・・トラックバックする相手がいないょーーーー
非常に残念!