がんばらねば・・・

flavorcoffee2004-10-13

実は・・・「M」さんのお店がもうじき開店なんです
普通は・・・業者さんがなんだかんだやるのに・・・
今回の店は・・めちゃめちゃ手作り・・・
壁のペンキ塗りも「M」さんが、がんばって・・・
DMや看板だって・・・手作り・・・
なんでもかんでも・・手作り・・・
そんでもって・・「M」さんではできない大工仕事は・・・
ぼく担当・・・
きょうも・・・仕事が終わってから・・・
がんばらねば・・・
そんな日に・・・
常滑の「M」さんが喫茶店を始める人を連れてきて・・
夕方からコーヒー教室・・・
そんでもって・・・
ばんごはんに「M」さんと「H」ちゃんと寿司をつまんで
ビールを飲んじゃったもんだから・・・
「M」さんの店を作りにいくのがめちゃめちゃ遅れちゃって・・・
・・・・・とにかくがんばらねば・・・・

ちなみに・・写真は「R」さんのお兄さんが挿絵をかいた本です・・・
おもわず・・・買ってしまいました・・・