きょうこそは・・・

flavorcoffee2004-10-14

「M」さんの店の開店があとわずか・・・
とうぜん・・きょうこそはがんばらねばなりません・・・
メニューも完全に決めねばなりません・・・
コーヒーも決めねばなりません・・・
ところが・・・そんなときにはいろいろあるんですねぇ・・・
「T」の「M」くんが、店の開店でだすコーヒーのなんやかんやを買いにきて・・・
(ちなみに・・「M」くんの店は喫茶店ではありません・・・)
とーぜん・・いろいろとレクチャーをして・・・
そのあとには・・・「H」の「T」くんがきて・・・
なんやかんやお店のことを「M」さんとぼくで果てしない議論をやっていて・・・
結局・・・「M」さんの喫茶店のメニュー構成を決めるところまでいけなかった・・・
それにしても・・・開店前って・・・いろいろとあるなぁ・・・

それから・・・台湾の「S」さんからお茶をいただきました・・・
高山茶とかいてあったので・・「S」さんが旅行で高山にいったのかとおもいました・・
よくみたら・・・日本じゃないじゃん!
手紙を読んだら・・・ウーロン茶
本格的なウーロン茶・・・ちょっと楽しみ!
「S」さん・・どーもありがとう・・・