なんか・・慌しい・・

がんばって焙煎したし・・・
がんばって・・そうじもしたし・・・
かえろっかなぁ・・・と思っていると一本の電話・・・
いゃな予感が・・・・・
「T」の「N」さんだ・・・・
予感的中です・・・・
また・・・めんどくさそうなことを頼まれそうです・・・
(「N」さんとぼくは・・10年来の腐れ縁でして・・・)
まぁ・・・ちょうどポットを持ってきてもらわにゃあいかんかったし・・・
ちょうどよかったです・・・
とにかく・・・かえるつもりだったの中止して・・・
「N」さんに頼まれたもの(アイスコーヒーとホットコーヒー)を準備して待っていました・・・
こない・・・・!
まだ・・・・こない!
結局、きたのは・・・12時過ぎ・・・
そんでもって・・・
はいってきた瞬間・・・「S」くんが・・・「ごめん!」
遅くなったお詫びかと思ったら・・・
ポットを忘れたらしい・・・・
まぁ・・・
「N」さんたちなんだから・・・
しゃあないか・・・
ちなみに・・・
「N」さんたちはパワーズというところで11月3日にフリーマーケットをやるんです
そこでコーヒーを一杯50円でだして・・・その売上を交通遺児の団体に寄付しているんです
(とーぜん、ぼくんとこもコーヒー豆は全部・・・寄付!)
はっきりいって・・「N」さんをみるとそんなことをする人にはみえません・・・
しかし・・・もう10年以上寄付をやっているんです
・・・・立派だと思います

だからといって・・・
急にへんなことを頼みにくるのは・・・
やめてほしい・・