まったりと仕事・・・・

flavorcoffee2004-10-31

きょうは・・・まったりと仕事です
昨日の夜中に映画をみてきたせいか・・・眠たいし・・
ひじょうに・・・やる気がおきていません・・・
てなわけで・・今日は早くかえろーかなぁと思っています
それと・・・夜中にNHKで夜回り先生の番組もやるし・・・
(ちなみに・・11月21日に西尾にくるらしい)
そんななか・・
夜中になったら・・・
とんでもないカミナリが・・・
いゃあ・・・すごいカミナリでした・・・
ぼくなんか自宅の窓からずーーーーっとみていました・・・
(なーもないのでけっこう遠くまでみえるんで・・・)
なぜ・・こんなに雨とカミナリがすごいんだろう・・・・
しまった・・・・・・
そうです
今日の雨とカミナリはぼくのせいです
昨日「O」くんのためにてるてるぼーずをつくってあげました
そうしたら・・・今日が・・晴れちゃいました・・・
たぶん、ほんとうは・・雨の予定だったんです
それがてるてるぼーずのために雨を降らすことができなかった・・・
がまんしてがまんしてそれからの雨ですから・・・
そりゃあ・・・すごい雨になりますよ
カミナリもおきますよ・・・
いゃあ・・・・自分のつくったてるてるぼーずのパワーに驚きました・・・