タイヤで走るんです・・・

祭日は・・・ヒマなんです
(・・珈琲屋の宿命らしい・・)
・・・となると、仕事をやる気にならない・・・
そんでもって・・・タイヤの溝が・・ない!
いっくらなんでも・・・あぶない
とりあえず・・・タイヤ交換しよう・・・
ついでに・・・オイル交換もしよう
この車にのって初めてタイヤを交換しました・・・
・・・・・・すげ・・・・・
曲がるよ・・・・
止まるよ・・・・
いゃあ・・・・びっくりしましたねぇ・・・
車が直角にに曲がるみたいです・・・
やっぱり・・・タイヤは大事です
もうちょっと車を整備しなきゃあいけません
だいたい・・・機械に強いわりに車だけはなにもしない・・
ウインドウォッシャー液すら自分で入れない・・・
少しは・・・反省しよう
(まぁ・・・言葉だけですけどね・・・)