焙煎しながら・・・

今日もなんやかんやで忙しい・・・
焙煎もしたいし・・・
豆の入れ替えもしたい・・・
配達も5時までにはいかねばならないし・・・
フリマの「S」くんからアイスコーヒーを20リットル頼まれちゃったし・・・
(ハンドドリップでアイスコーヒーをつくる・・・けっこう大変!)
そんでもって・・・「K」の「M」さんのお茶の小分けを手伝うはめになるし・・
そのあと・・「C」で焙煎の指導なんかも待ってるし・・・
すんげーーーー忙しい人って感じです
そのくせ・・・ひるごはんでもビールを飲んじゃったし・・・
ばんごはんでもやっぱりビールを飲んじゃった・・・
知らない人がみたら・・けっこうのんきに働いていると思うだろうなぁ・・・
本当はめちゃめちゃ一生懸命に働いているのに・・
あしたは・・
朝からポットサービスのコーヒーを4本つくらにゃあならんのではやくかえることにしよう・・
そういいなから・・・
12時半をすこしまわってしまっている・・・