朝もはよから・・

朝もはよから・・・ポットサービスです
いつもだったら・・・10時に開店なのに・・・
9時までにポット4本・・コーヒーをつくらねばなりません・・・
つまり・・・早起きせねばならない・・・
・・・久しぶりに早起きしちゃいましたねぇ・・・
朝からがんばってコーヒーをたてちやいましたねぇ・・・
昼間はひるまで・・・がんばって選別して・・・
なんか一日中・・・がんばったって感じです
そんでもって・・・
夜はよるで「M」さんの日記の打ち合わせやなんやかんややって・・・
とりあえず・・・一日中働きモンって感じです
フリマで出したコーヒーも評判良かったようだし・・
今日だした、ポットサービスも評判良かったようだし・・・
なんか、ほめられると・・・
ちょっとうれしい!
仕事が終わったあと・・
今日録画した「シャツの店」最終回をみた・・・
・・・よかった・・・
相手を気遣うひとこと・・・
その大切さを素直に感じた・・・
愚直な親方(鶴田浩二)がおかみさん(八千草薫)にいうひとこと・・
・・・いいとおもった・・・
ひさしぶりに・・繊細なドラマをみたなぁ・・満足です