マギー司郎・・・みた

別に・・マギー司郎をみかけたわけではありません
テレビのドキュメンタリー番組にでていただけなんです
・・・みちゃいました・・・
すごくよかったです・・・
何が良かったか・・・
はっきりいって・・・人柄です
まったくえらぶらない・・・
自然体で弟子やフツーの人たちに接する・・・
これって・・すごいことです
フツー・・・売れればえらそーにしちゃいます
それが・・売れても自然体・・・
弟子たちのためにアパートを用意しても・・
あたりまえのようにしている・・
(別に恩を売っている感じもまったくない・・・)
何もかもが自然体で当たり前のようにできるすばらしさ・・・
マギー司郎さんって・・・
相当苦労してきたんだなぁとおもいました・・
また・・その苦労をみせないところがすばらしい・・・
とにかく・・・かっこよかったです