「H」の打ち合わせ

きょうも仕事以外でわさわさです
「H」のリニューアルのためにみんなわさわさ・・・
「H」のホームページ担当の人を交えて・・わさわさ・・・
(またまたちゃかりとはてなダイアリーの勧誘をしていました・・)
とりあえず・・・コーヒー用のびんにはるシールは何とかなりそうです
・・・といっても、とーぜんいろいろなモノを準備しなければならないし・・
いろいろなことを考えなければなりません
しかし・・・
どんなに大変なこともひとつづつ片づけてみれば何とかなるもんなんです・・
まぁ・・今回もなんとかなることでしょう・・・
それよりも・・・
その次にくるチラシとかホームページの方をどうするか・・・・
そっちの方がより重要です
「N」さん・・・のんびり楽しむことにしましょう・・・