ニュープリンター登場!

flavorcoffee2004-12-02

ずーーーーーっとこわれたプリンターを使っていました。
正確には・・・印刷するとスジがはいってしまうだけ・・・
(だめじゃん!)
なぜ・・プリンターをかえなかったか・・・・
かくしだまの「S」くんがこなかったからです
つまり・・「S」くんにパソコン関係はすべて任せているのです
ですから・・
プリンターも「S」くんがいないのでかえることができない・・・
・・・本日ニュープリンターがきました
「S」くんが登場したことと「H」のメニューをつくるために
めでたく本日新品になりました・・・
今回は・・エプソンからキャノンに変更しました
別にエプソンがきらいになったわけではありません・・
たまたまこのプリンターならば・・・
「S」くんが取り扱い説明書を読まなくても大丈夫だっただけです
つまり・・・すぐに使えるようになる必要があった・・・
てなわけで・・
「H」の準備
メニューやもろもろのものすべて・・・・
このプリンターでつくりました・・

そんでもって・・・
うちの店にわさわさいた連中が・・・
メニューを切ったりのりづけしたりと大活躍・・・
いゃあ・・・なんとかなるもんですねぇ・・・
店を閉めてから「H」にいって開店の打ち合わせをして・・・
知立の「N」さんの所へイベント用のコーヒーをとどけ・・・
豊田の珈琲屋「Y」くんの焙煎機を改造しにいき・・・
結局・・・すべて終わったのが・・・夜中の2時・・・
あしたは・・・ごみ当番で朝7時過ぎにはこなければならない・・・
・・・・・びみょーにツライ!