サーバーの移転

flavorcoffee2004-12-03

うちのホームページが置かれているサーバーの移転がありました・・
・・・といっても、すべて「S」くんがやってくれているんですけどね・・・
なんといっても・・・
ホームページの通販やその他もろもろに不具合がでてはいけません・・
いろいろとチェックして・・
なんとか無事に移転終了・・・
あとは・・「K」さんのページをちゃちゃっとつくって・・・
ついでに・・・てるてるぼーずをつくりました・・・
これは・・あしたフリマが無事に晴れますようにと思ってつくりました・・
ただ・・・気象庁の予想では100%らしい・・・・
つまり・・ぜったい雨!

気象庁 vs てるてるぼーず
どちらに軍配があがることやら・・・