ちょっとだけ・・飲み会

flavorcoffee2004-12-06

別に・・飲み会をする気はありませんでした・・
ただ・・・飲み会になってしまった・・・
ご近所の「K」さんとその仲間たちとの飲み会・・・
いわゆる・・若者との飲み会です
そして・・・その子たちに「はてなダイアリー」を勧めていました
このごろは・・
はてなダイアリー」をやる人をめちゃめちゃ勧誘している気がします
(実際・・・そーとう勧誘している気が・・・)
もうひとつの計画・・・
「S」くんに色仕掛けで何とかながく愛知県にとどまらせようという計画・・
こっちのほうは・・・「S」くんのいる前で計画をみんなでしゃべっているので
ちょっとうまくいくかは・・・びみょーーーーです
だけど・・・この「S」くんは・・「買い」だけどなぁ・・・
「N」さんの娘の友達をという計画も・・・女子高生じゃあねぇ・・・
ちょっと実現は無理だろーなぁ・・・・
・・・酒を飲みながらのネタとしてはちょうどいいぐらいの軽いネタで楽しかったです・・


ちなみに・・・
写真のはかりはコーヒー豆の目減りを正確に測定するためのものです
毎回の焙煎でどれだけ目減りをしたかを感覚的につかもうとはかりを置いてみました・・