やる気が・・・

まぁ・・・非常に珍しいのですが・・・
今日は全くやる気がおこりません・・・・
どのぐらいやる気がおこらなかったかというと・・・・
コンピューターの前に座ると・・ウトウト・・・
ハンドピックなんかは・・・全く手をつけず・・・
ここまで・・やる気がおきないといさぎいいですねぇ・・・
とりあえず・・・お客さんの応対とかなんかは無難にこなし・・・
かくしだまの「S」くんとばんめしを食べていると・・・
「S」くんのけーたいにメールが・・・
・・・・「E」ちゃんがあした風邪で休むそうです・・・
・・・と、「S」くんが教えてくれました
「E」ちゃん・・・なんで「S」くんに連絡やねん!
・・ということよりも・・
あした「E」ちゃんがくるとおもってハンドピックしていなかった・・
売る豆がないじゃん!
だめじゃん!
きょう、サボった分・・明日はマジメにしことをすることにしよう・・・