「A」ちゃんの冒険・・

女子高生の「A」ちゃんが電車できました
名古屋の方から西尾にくるのは・・・・
けっこう冒険です
なんせ・・
「A」ちゃんにとって西尾は未開の地ですから・・
では・・なぜきたか・・・・
実は・・「はてなダイアリー」のやり方を教えるためです
(いちおう・・「K」くんが「A」ちゃん担当・・・)

とりあえず・・日記のネタを探して
「K」くんと「A」ちゃんは西尾を探検に行きました

ふたりかどってきた写真をみて・・・
・・・いゃあ、みつけてくるもんですねぇ・・・
西尾に住んでいるとけっこう街中をみていないもんです

なんか・・・新鮮な感じがしました
いろいろな人とあう大切さを感じました

ちなみに・・夜中に「H」用の名刺なんぞをみんなでつくりました・・
とーぜん・・・「S」くんががんばったんですけどね・・・