またまた女子高生・・・

なんと・・・3日連続の女子高生です
そして・・・ひとりから2人に増えました
「A」ちゃんの友達の「U」ちゃんが登場です
うちの店に遊びにくる人の平均年齢が一気に下がったって感じです

さて・・またまた「S」君が大活躍・・・
「H」の案内用のカードをみんなであーでもないこーでもないとつくりました
とにかく・・・
宣伝用のアイテムを一気につくっちゃおうとかんがえています
とにかく・・・
「S」くんがいる間にできる限りのことをやっちゃわねば・・・・
とにかく・・・

いろいろなことをやっていて・・・
自分の仕事はほったらかし状態だったりする・・
(・・・・どっかでがんばればなんとかなるでしよう・・たぶん・・)