みんなで知恵を・・・

「H」のショップカード・・・・
いわゆる・・「S」くんがとりあえずつくったカード・・・
せっかくだから・・・もっとつくりこもうということになりました・・
こうなりゃあ・・・
「H」のオーナーにもきてもらって意見をだしてもらおう・・
善は急げです・・・
またまた夜中の編集会議です
「H」のオーナーを交えてみんなであーでもないこーでもないと話し合いました
そして・・・その意見でデザインをおこすのは・・・・
とーぜん・・・「S」くん・・・・
やっぱり・・・
話し合う時間があればあったほうがいいもんができるもんですねぇ・・・
前につくったものよりもより完成度が高くなりました・・・
めでたし!めでたし!

そのあと・・・
みんなで高級イタリア料理店へいってワインをのんでさわいできました
仕事の後の酒は・・うまい!
・・・今日もよその仕事を手伝って自分の仕事はほったらかしになってしまった・・