日記仲間がまた増えました

日記仲間が・・・また増えました
下着屋さんに勤めている女の子「m」さんです
この前、みんなで飲んでいたときに・・・・
はてなダイアリー」をPRしていたんです
特に・・将来お店をやりたい人は絶対に価値があると力説していました・・・
(ぼくの説明は説得力半分・・・いんちきくささ半分だったりする)

「m」さんは、将来自分の店を持ちたいという夢があるらしく・・
非常にがんばり屋さんです

てなわけで・・・日記のトップページをいろいろといじってあげました
そして・・何とか日記だけは書けるように「m」さんに教えました・・

・・・・夢がある人って魅力がありますねぇ・・・
素直にそう思いました・・・

・・・・てなわけで、またまたま自分の仕事が遅れています・・・