きょうは早く帰ろう・・

実は・・今日は早く帰ることができるのです
なぜか・・・「K」さんがホームページをつくらない日だから・・・
つまり・・・「K」さんがお休みの日なんです
とりあえず・・のんびりと仕事を片付けてちゃちゃっと帰りました


ちなみに・・・
きのう一生懸命考えた年賀状・・・・
デザイナーにだめだしされました・・・
理由・・・つまらん!・・・その一言
そのあと・・
デザイナーとあーでもないこーでもないと考えてとりあえずOKがでました
あとは・・・デザイナーがどんなものをつくってくるか・・・
ちょっと楽しみです


それにしても・・
なんでクライアントであるぼくのほうが立場が弱いんだろう・・・
いつも思う・・素朴な疑問・・・


ちなみに・・・デザイナーは美人でいい人ですから・・・
(とってつけたようにほめてみたりする・・・)