とにかく忙しい・・・

きょうは・・・とにかく忙しい
どのぐらい忙しかったかというと・・・
とにかく忙しい
なぜか遊びにきていた連中までハンドピックしてくれて・・・
なんとかなりました・・・やれやれ・・


タダでみんなを働かせては申し訳ない・・・
てなわけで一息ついたところで・・・・
「K」で休憩してきていいよとお金を渡しました
(・・・といっても、たいした金額ではありません・・)

みんなが「K」にいっている間も・・・
ぼくはもくもくと焙煎をしていました
とにかく・・・ひとりでもくもくと焙煎していました


あれ・・・・みんな・・・おそいじゃん!
配達にいけないじゃん!

おーーーーい! 早く帰ってきてくれーーーー!
どうも・・「K」にいくとみんなまったりとしちゃって・・・
時間を忘れるようです