ひさしぶりに・・「W」登場

安城で珈琲屋をやっている「W」が久しぶりにきました
そのときに「K」の「M」さんがいました・・
(いつもどーりホームページをつくっていた)
この2人は初対面なんですけど・・・深いかかわりがあるんです・・
「K」さんの店は・・・「W」の実家の数件となり・・・
「M」さんが働いていた「T」という店にコーヒーを卸しているのが・・
実は「W」のところなんです・・・
いゃあ・・・「T」の話題でもりあがっちやいましたねぇ・・・
(別に・・・悪口とかではなかったですよ・・・・)

結局・・・3人でなんやかんや話していて・・・
「K」のホームページは思ったように進まず・・・
はやばやとかえることにしました・・・
まぁ・・・・こんな日もあるでしょう・・・