お花を取りに行く・・・

配達の途中に・・・「K」くんとお花を取りに行きました・・
じつは・・・明日使う予定の花なんです・・・
なんか・・・久しぶりに花屋にはいりました・・・
昔はバイトの「S」ちゃんが花屋だったせいか・・・
花は日常でした・・・
ちょっとしたときに花を贈ったりもしました・・・
そういえば、このごろはないなぁ・・・・

てなわけで・・・
花屋でついでに「E」ちゃんにも花をつくってもらいました・・・
年末でかんばってもらわにゃあならんので・・・
点数かせぎです・・・

だけど・・・花っていいもんですねぇ・・・・
ちょっと贈るのに非常に都合がいい・・・
とにかく・・・花を贈られて怒る人はいないですから・・・