愛のキュピットは金がかかる・・・

今日は・・・「R」に4名がいっています・・・
その中の若手・・・・
「K」くんと「A」ちゃん・・・・
この2人をくっつけようという悪巧みをアダルトチームが考えています・・
ちなみに・・・ぼくと「M」さんが首謀者
今回の作戦は・・・
「M」さんの車にケーキを置いておきそれを2人にとりにいかせるという計画・・・
そして・・・
「M」さんの車には・・・
「K」くんが「A」ちゃんのために用意しておいたお花が・・・
・・・・アダルトチームとしてはカンペキな作戦です
ところが・・・「M」さんが買ってきたアイスクリームケーキに問題が・・・・
ドライアイスをもらってくるのを忘れてしまった・・・
つまり・・・車の中にながくは置いておけない・・・
となると・・・中身は冷凍庫に入れるしかない・・・
結局・・・アイスクリームケーキの箱の中にはおもりとしてビールを詰めてごまかしました・・
(ここがちょっとつめが甘かった気がします・・・)

結果・・・大成功・・?
「M」さんの車にケーキを取りにいった2人は1時間も帰ってこない・・・
愛のキューピットはいいけど・・
めちゃめちゃかえるのが遅くなっちゃった・・・
愛のキューピットもヒマなときにしなければいけません・・・
忙しいと・・・なんやかんやでツカレマス・・・
それと・・・お金がかかる・・・
やれやれ・・・!