お休みなのに・・・お仕事です

今日は火曜日・・・フツーならばお休みです
しかし・・・年末は仕事です
そして・・・なぜか取材なんかあります・・・
はっきりいって・・・よーわからん取材でした・・・
2時ごろから7時過ぎまでめちゃめちや長い取材・・・
というよりも・・・完全に遊んでました・・・
ぼくは・・しょーもない装置をみせるわ・・・
焙煎の説明をしちやうわ・・・・
かんぜんに・・・悪のり状態・・・
「H」さんには悪いことをしたとちょっと反省です・・・
(ほんとーにすいませんでした・・・)
それにしても・・・「H」さんはおもしろかったなぁ・・・
非常に好感がもてました・・・
なんといっても・・・・腰が低い・・・
・・・・・いい人です・・・・
後で聞いたんだけど・・・
「H」さんは「カリスママスター」として有名らしい・・・
・・・・勉強不足ですいませんでした・・・
(ほんとに、ほんとーにすいませんでした・・・)