久しぶりの芳香剤づくり・・・

本当に久しぶりに芳香・消臭袋をつくりました・・・
といっても・・・ほとんど「K」くんと「A」ちゃんにつくらせました
「H」の宣伝用にとりあえずでつくったものです
何でもそうですが・・・
次から次へと新しいものに取り組まないといけません・・・
とくに・・・まだ店がうまく回っていない場合はなおさらです
「H」自体はけっこういい喫茶店なんですが・・・
宣伝不足・・・
とにかく・・・宣伝あるのみ・・・・
手配りをある程度やっておいて・・・・
折込チラシをいれる・・・
そうすると非常に・・・印象に残る・・・
そして・・・お客さんが入るようになる・・・
これが「H」をはやらせる方法です
「N」さん・・・とにかくがんばって手配りをやってください・・・
いろいろな人と出会えて・・
必ず売上がついてきますからから・・・・
とにかく・・・がんばるのみ!
これしか・・・・ありません