年末は・・忙しい

はっきりいって・・年末は忙しい
とにかく・・・忙しい
そんでもって・・・・店の奥も忙しい・・・
(いろいろとわさわさ人がいたりします)
焙煎もやらにゃあいかんし・・・
配達もしなきゃあいかん・・・・
とにかく・・・
どれだけ効率よく仕事ができるかが大切になります・・・
もっというと・・・
どれだけ専念できるかが重要になるんです
はっきりいって・・・焙煎もしなきゃあいかん・・・
「H」の手配り用の芳香剤も手伝だわにゃあならん・・・
・・・・・とんでもなく・・大変・・・
そんな中で「E」ちゃんは・・・がんばってくれました・・・
店のことはすべて「E」ちゃんがやってくれたので・・・
なんとか芳香剤や焙煎の方が片付きました・・・
・・・・よかった!よかった!