今年最後の営業日・・・

晦日です
そして・・・今年最後の営業日です・・・
いゃあ・・・「E」ちゃんががんばってくれました・・・
ぼくてきには、全くやる気がなかったおおそうじ・・・・
やってくれましたねぇ・・・
えらいですねぇ・・・・
いい子ですねェ・・・・
感謝しますねぇ・・・
(いちおう・・ぼくも・・・手伝いました・・・)
そして・・・
仕事が終わってからは「K」ですき焼き・・・
いゃあ・・・一杯食っちゃいましたねぇ・・・・
飲んじゃいましたねぇ・・・
そんでもって・・「U」におまいりにいって・・・
またまた「K」にもどってきて・・
夜中の3時まで・・・
毎度のことながら・・・けっこうハードな大晦日でした・・・
ちなみに・・みんなと別れてから・・・店の片付けをやってから帰りました・・・
・・・・いい1年だったなぁ・・・