ディスカッション!

きょうは・・
「T」くんと「K」さんとぼくでディスカッション・・・
別にディスカッションをしようという気があったわけではないのですが・・・
そうなりました・・・
「T」くんは・・・考えるのが好きらしく・・
何でもひねくって考えます


ぼくは・・とりあえず仕事をちゃちゃっと片付けることが大切でして・・
テキトーに何でもやっていきます・・・
「T」くんは・・それが気にいらんらしい・・・
・・・てなわけで、ディスカッションなりました・・・
ぼくてきには・・実になるディスカッションならいいけど・・・
そうでないディスカッションは・・嫌いです


そして・・言葉遊びのディスカッションが大嫌いです・・・
そこから何かがうまれなきゃあ・・・・
話し合いの意味ないでしよう・・・


ちなみに・・・今日は無駄なディスカッションで終わってしまいました・・・
なんか・・・疲れちゃったなぁ・・・・