祝!就職

実は・・・
「K」さんの妹が就職・・決まりまして・・・
うちの店でちょっとお祝いをやろうということになりました・・・
といっても・・・適当につまみを買ってきて飲んだだけなんですけどね
まぁ・・・フツーに12時ぐらいにはお開きになるはずなんですが・・・
なぜか今回・・・だらだらと続いちゃって・・・
結局・・・完全に終わったのは夜中の2時・・・
うーーーーん。
ちょっと明日がつらそう・・・
よくよく話を聞いてみると・・
次の日が仕事だったのは・・ぼくと「K」さんだけだったらしい・・・
だから・・・みんな気楽だったんだ・・・


それにしても・・・
このごろは若い連中と飲むことが多いなぁ・・・
素直にそう思いました・・・