きょうはお休みですが・・・

今日はお休みですが・・・店にいます
それも朝から・・・
なぜか・・・
きのう寝袋で寝たからです・・・
それも酒を飲んだんではなく・・・自主的に寝袋で寝ました・・・
なぜか・・・
ずーーーーーっと、メールの返事もかいていなかったし・・・
日記も書いていなかった・・・
ここらへんで一気に片付けるには・・・
がんばるしかない・・・
家に帰ると・・・また怠惰なぼくになってしまう・・・
こうなりゃあ・・・寝袋で寝て・・・おきたらちゃちゃっとつくっちゃおう・・・
そして・・たまっていたメールの返事も一気に書いちゃおう・・・
・・・ということで書いています・・・
ちなみに・・・朝の10時でありながらすべて片付けちゃいました・・・・
なんとか・・・昼には帰ることが出来そうです
よかった!よかった!