「M」さん・・がんばる

とにかく・・「M」さんはがんばりました
隣りの帽子屋さんのイベントの食事やコーヒーなどなど・・・
めちゃめちゃ大変だったと思います・・・

帽子屋さんでファッションショウやデザイナーとのトークショウが行われて
集まる人たちは・・・おしゃれくさい女の子が中心・・・・
とても・・ぼくは近寄れない

コーヒーの配達も「E」ちゃんに頼みました

なんとか仕事が終わって・・・「H」の「N」さんがきて・・・
「H」のイベントでもコーヒー豆がなくなって・・・
コーヒーがたてられなくなるぐらいの盛況だったらしく・・・
めちゃめちゃ疲れているようでした・・・

「K」の「M」さんも本当にへろへろって感じで・・・
まぁ・・・イベントが成功に終わって本当によかったと思います

次は・・・多治見の「O」さんの店の開店・・・
2月の5日から三日間・・・・・

ほんとうに・・・うまくいって欲しいです
それにしても・・・みんながんばっているなぁ・・・
ぼくも・・・がんばらねば!