とにかく忙しい

今日は・・「S」さんが風邪でお休みです
そして・・・「E」ちゃんがきてくれました・・・
(「E」ちゃん・・・えらい!)
別にえっちゃんに恨みがあるわけではないとおもうのですが・・・
とにかく忙しかった・・・
多治見の「O」さんの開店の豆などもつくってあげねばならなかったし・・・
なんか・・・わけわからん研究している人がたずねてきたり・・・
やたら・・・コーヒーをたてさせられたり・・・
ほんとうに・・・忙しい一日でした・・
そして・・・「E」ちゃんは仕事が終わってから・・・
「K」に飾られる絵をみにいきました・・・
あしたは・・・「K」はイベントで大忙し・・・
そして・・・ぼくもそこでだされるコーヒーを
100杯ぐらい用意することになっていたりする・・・
ついでにいうと・・・・豆がない!
てなわけで・・・
「E」ちゃんがあすもきてくれることになっている
めでたし!めでたし!