ブルマン狂想曲!

今日は多治見の「O」さんの店の開店日です
豆がなくなりそう・・・と朝から電話です
実は・・・開店の目玉でブルーマウンテンを一杯200円でだしているんです
それがけっこう人気らしく・・・ブルーマウンテンが足りなくなりそう・・・
(「O」さんの店は自家焙煎ですが開店だけうちから豆を送っている・・・)
・・・とはいうものの、うちの店にはブルーマウンテンなんてない・・・
しょーがないので「A」さんに電話してブルーマウンテンを8キロ分けてもらいました・・
それを焙煎してすぐに宅急便で送りました
とりあえず・・・これで、大丈夫でしょう・・・
本当にやれやれって感じです
いゃあ・・・昨日、早く寝ておいてよかった・・・
ちなみに・・・
「A」ちゃんが遊びにきていて・・・
「N」さんが迎えにきたんですが・・・
めちゃめちゃ疲れていたらしく・・・
すぐに帰っていきました・・・
どうも・・・疲れが目一杯たまってきたようです
ちょっと・・・心配!