久しぶりの「M」くん登場!

とばっちり王の「M」くん・・・久しぶりの登場です
・・・といっても、こっちから呼んだんですけどね
なぜ呼んだか・・・
実は・・・うちのお客さんが携帯電話を頼みたいらしい・・
前のときに頼んだので、また頼みたいらしい・・・
そんなこんなで夜中にうちの店で商談することに・・・
(何でうちの店やねん!・・・なんちゃって)

ぼくが「ごくせん」をみている間に商談成立で・・・
明日ここで携帯電話の引渡しということになりました・・・
ちなみに・・・「
M」くんは結構上の立場なんで非常にお値打ちにだしてもらっている

その後・・・「M」さんと「M」くんとぼくでぞうすいを食べました・・・
とーぜんながら・・・今日もビールを飲みました・・・

うーーーーん。今日もビールがうまい!