アポロのページをつくろう

flavorcoffee2005-03-06

やっと・・・アポロコーヒーがわかってきました
とりあえず・・これならば文章がかけそうです
何年かかけてやっと・・・
ここまできたって感じです


がんばって「アポロコーヒー」のページを更新することにしよう・・・

突然ですが・・・けーたい電話をかえました・・・
たまたま「O」さんちの「M」ちゃんがけーたいを買うので・・・
それにあわせてぼくも新しくしました・・・

はっきりいって・・・
一年前のけーたいと今回のけーたいの大きな違い・・
写真を撮って「SDカード」に書き込む時間が大幅に短縮された・・・
これは・・・使い勝手がいいです

ただ・・・前回のけーたいもそこまで使いこなしていなかったですけどね・・・