そういえば・・・・

今日は・・・帽子をかぶっています
なぜか・・・・髪がうっとーしいからです
ほくが床屋さんに行く前には必ず帽子をかぶります
なんかやるのに髪がうっとおしくなって・・・
しょーがないので帽子をかぶってごまかして・・・
最終的には床屋に行くというパターン・・・・
毎回・・・こんな感じです


そうなると・・・・
焙煎だけは済ませていなければなりません・・・
・・・てなわけで、がんばって焙煎をすべて済ませたんですが・・・・


あれ・・・・・?
今度の水曜日は、ちょっとしたところで講演なんかを頼まれてたんだった・・・
ということは・・・水曜日は床屋にいけないってこと?



床屋に・・・何時いこう・・・・