多治見は・・遠い

flavorcoffee2005-03-22

今日は・・・「O」さんに焙煎を教えに行くことになっています
電車の時刻もすべてカンペキです
すべて・・・プリントアウトしてあります


安心して・・・目が覚めたら・・・
寝坊していた・・・(だめじゃん!)
昨日のプリントアウトした時刻表は全く役に立たず・・・
行き当たりばったりの旅となってしまった・・・
(ぼくらしいといえば・・・ぼくらしい・・・・)


それでも、朝の10時のぐらいに多治見の「O」さんの店に到着・・・
とりあえず・・・
カウンター周りをチェックして問題点を指摘・・・
ホームセンターへいって部品を買い揃えて・・・
いろいろと改造・・・
その段階で3時すぎ・・・
そこから焙煎機の改造をはじめて・・・
終わったのが・・・夕方5時・・・・


メインの焙煎指導が、終わったのが9時近く・・・


結局・・・家に帰ってきたのが夜中の1時・・・・
なんか・・・長い一日だったなぁ・・・・

まぁ・・・それでもいい勉強が出来ましたけどね・・・ぼくてきには・・


ちなみに写真は焙煎をしている「O」さんです