「T」くんの家族をみた・・・

日曜日は仕事をしない予定でした・・・
ところが・・・豆がない
豆がなければしょうがない
ハンドピックも焙煎もがんばりました・・・
ほんとうは・・・いろいろなことをやる予定だったんですが・・・
とてもそんなことをしている時間はなさそうです
なんか・・このごろは日曜日も何やかんやで忙しいのです
まぁ・・・いいことなんですけどね

そんな中・・・今日は、「T」くんの家族にコーヒーの抽出を教えました・・・
「T」くんもおもしろい子ですが・・・家族はそれに輪をかけたぐらいおもしろい
(とくに・・・父はすごい!)
「T」くんの家族をみれただけでも今日は収穫でした

そんなこんなで忙しく・・ホームページの更新が滞ってしまうのが悩みの種です