「アポロ」再び・・・

現在・・・「アポロ」熱が再燃しています
「Z」さんが、わざわざいろいろな人を連れてきて実験をみさせたがっているからです
なぜ・・・みさせたがっているか・・・
実は・・・みにきている人たちは工場とかでいろいろな機械を使うことができるのです
ということは・・・「アポロ」がつくれる・・・
「Z」さんは・・・どーしてもこの装置がほしい・・・
これが理由です・・・
そんでもって・・・ぼくもまたまたいろいろなアイデアがでてきちゃって・・・
もう一回チャレンジしたくなりました・・・
一から全部作り直したくなりました・・・
そのためにいろいろな部品を買い集めて・・・
また・・・やってみよう・・・・
たぶん・・・
もっとすごい「アポロ」をみることができるような気がします
できあがったら・・・一台目は「Z」さんに売ることにしよう・・・