「バカ殿」と「救命病棟24時」

たぶん・・・馬鹿にされるかもしれませんが・・・
志村けんのバカ殿が好きです
とにかく・・・ばかばかしい・・・
めちゃめちゃしょーもないけど・・・
コントをしっかりとつくっているとおもう・・・
でなきゃあ・・・
あれだけ長い間・あのキャラクターが生き残ることはないです
すごいことだと思います・・・
あの笑いを下品という人もいますが・・・ぼくてきにはいいです
だって・・・下品な笑いはどこでも通用しますから・・・
言葉が通じなくても単純に笑えますから・・・
そんなしょーもない番組をみたあと・・・
真面目な「救命病棟24時」をみました
こちらはこちらで・・・いいです
真面目なことを真面目に取り組んでいる・・・
すばらしいです
この番組をみると・・・医者になりたくなっちゃいます
・・・今さらムリだけど・・・・